2005年09月10日

ハウルの動く城

ハウルの動く城
ハウルの動く城

とうとう発売しますねぇ〜♪待ちに待った『ハウルの動く城』のDVDが発売です!11月16日です。価格は4935円。

タイトルからも分かるとおり、ウチはジブリファンです。ほぼ全部好きなのですが『天空の城ラピュタ』『紅の豚』などが好きですね♪

『ハウルの動く城』ですが、最初に観た時は「ん???」って感じだたのですが、10ヶ月ほどたった今、もう一度観たくなってきています。DVDだと何回も観直す事が出来るので、しっかり理解できるんじゃないかと思っています。

はぁ、早く発売日にならないかなぁ♪

人気blogランキング←押して頂けると幸いです♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ジブリオタクの私としてはかなり楽しみ もちろん“特別収録版”を購入予定。 同日発売される「ショートショート」も欲しい…。 どうしよう、一緒に買っちゃおうかな。 ジブリの次回作の情報を全然聞かないが、どうなんだろう…。 来年はジブリの映画が観れるかな。 ...
「ハウルの動く城」DVD11月16日発売決定【B子の日記帳】at 2005年09月10日 18:44